女の本気は40歳から

アラフォー向け、美容と整形と挑戦のブログ

術後三か月経過!アラフォー輪郭整形@韓国


f:id:around40snevergiveup:20191224103841j:image

過ぎてみればあっという間。

2019年9月26日に、ソウル江南にある「ナム整形外科皮膚科」さんで

・マルチエラ縮小術

・PRP脂肪移植

を受けてから、完成形が見えると言われるDT三か月を迎えました。

写真は数日前のものだし、照明状況も表情も色々違いますが、DT60~DT90もやはり少しずつ変化します。輪郭の際の部分のラインの厚みが取れて来るというか、やはり口の中の傷は舌で触るとぼっこり感じるのですが、それが薄らいで来ます。

やって初めて痛感したのが、私は顔のヒドイ左右差をどれ程、病的なまでに憎んでいたのかがよく分かりました……自分の闇を知った感じ(苦笑)。根本、下あご全部が歪んでるのでエラを切った所で完璧には綺麗にならないのですが、何度も書くように大きく解消されて(他人には誰にも気付かれないんだど)急に無駄な欲が無くなった気がします。一番の悩みの悪玉を倒せた事で、他の不完全な部分なんて自分の努力でどうにでもなるんじゃないかと、そんな気がしてきました。

ちっとも美人ではないし、流行りの黄金比なんて全無視みたいな顔だけど(苦笑)これからは仕事、自分の勉強、美容ならお肌の手入れなどに、輪郭で悩んでいたパワーを使いたいと思ってます。

 

ちなみにシャネル注射を打ってみました!

DTあるの全然知らなくて(汗)7日目から顔の皮という皮が捲れまくって、化粧なんて到底出来ない有様になりましたが、14日目~何もしてなくても、艶クッションファンデーションした肌みたいになってて、鏡見てビビりました!!一回の注射じゃ一か月位しか持たないそうですが、アラフォーには懐かし過ぎるくらいの、もっちりツヤツヤ!!

冬乾燥が辛い時期にやるには、良い施術かも知れないです(o^―^o)